くらし情報『綾野剛、新宿は「激しい街」「撮影中、通行者に髪の毛を掴まれた」』

2019年10月9日 10:15

綾野剛、新宿は「激しい街」「撮影中、通行者に髪の毛を掴まれた」

綾野剛、新宿は「激しい街」「撮影中、通行者に髪の毛を掴まれた」

10月18日公開の映画『楽園』の公開記念イベントが8日、東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で行われ、綾野剛、佐藤浩市、原作の吉田修一、瀬々敬久監督が出席した。

国内外で多数の映画賞を受賞した『悪人』(2010年公開)や『怒り』(2016年公開)などの映像化が続くベストセラー作家・吉田修一の「犯罪小説集」を、『64 -ロクヨン-』(2016年公開)の瀬々敬久監督が映画化した映画『楽園』。青田に囲まれたY字路で2つの事件を発生し、容疑者の青年・中村豪士(綾野剛)、傷ついた少女・湯川紡(杉咲花)、追い込まれる男・田中善次郎(佐藤浩市)の運命が繋がる時、物語は衝撃のラストへと導かれる。

公開まで残り10日となったこの日は、新宿の紀伊國屋書店新宿本店をジャックしてイベントを開催。書店とのコラボイベントに綾野は「とてもうれしいですね。映画と書店さんが連動して盛り上げていくのは本当に良いことだと思います。こういう形でどんどん盛り上げていきたいですね」と笑顔を見せ、佐藤も「こういう書店でのイベントは僕自身初めてです。日本映画界も大変な時期がありましたが、書籍の方も大変な時代。
お互い力を寄せ合って一つのものになればいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.