くらし情報『乃木坂46齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波が、真逆の世界に!? 話題作実写化』

2019年10月15日 09:23

乃木坂46齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波が、真逆の世界に!? 話題作実写化

作者である大童澄瞳さんの妄想、描きたい世界が余すことなく描かれているこの作品は、
初めて触れた時の衝撃がとても大きく残りました。
どうなるか? 私はどうすればいいのか? 全くわかりません。
”最強の世界”を実写化することは可能なのでしょうか? わかりません。。。誰も想像のできないこと。
実写化が本当に実現したら、それを成し遂げた製作陣の皆様は天才です。
こんなに素晴らしい作品。
自分の中に在ったものを真っ直ぐ描いている作者様は天才です。その作品に出演する私。
天才の皆さんに、必死について行く他はありません。「映像研」を研究して、研究して、その世界に
足を踏み込んでも邪魔にならないように、心を込めて精一杯、演じさせて頂きます。
○山下美月 コメント

この作品に触れて、フィクションには夢と希望と情熱が詰まっていると大きな衝撃を受けました。
とにかく何か大きな世界を創ってみたい、想像力を爆発させてみたいという願望が止まらなくなる作品です。
妄想と現実が入り交じるこの世界をどのように映像にしていくのかまだ未知数ではあります。ですが制作陣の皆様のお力をお借りしなから、「私の考えた最強の世界」をリアルに創ることができたら最高に格好良いなとワクワクが止まりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.