くらし情報『桜井日奈子、クリスマスの理想の過ごし方は「寒い外で一緒に手をつなぎたい」』

2019年11月21日 10:15

桜井日奈子、クリスマスの理想の過ごし方は「寒い外で一緒に手をつなぎたい」

まるで雪の結晶のような、雪が降っているようです」と感動しながらクリスマスツリーの光にうっとりしていた。

また、クリスマスの思い出については「うちは兄と弟の3兄弟で、毎年幸せなクリスマスを過ごしていました。サンタさんにお願いしたら枕元にプレゼントがあって、うれしくて3人で踊り狂うみたいな(笑)。ファミレスのステーキを毎年食べに行ったりとか、それがすごく楽しみでした」と明かしつつ、今年のクリスマスは「華やかでキラキラした予定がないので、仕事が入っていたらうれしいなと思っています」と話した。クリスマスの理想の過ごし方については「(特別な人と)クリスマスを象徴するツリーやイルミネーションに行ったり、他愛もない会話をしたり寒い外で一緒に手をつないだりとかが良いと思いますね。手をつないで外を歩いているカップルがいるとどうしても見てしまいます」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.