くらし情報『【女性編】一番長かった片思いの期間ランキング』

2010年8月17日 15:00

【女性編】一番長かった片思いの期間ランキング

(22歳/旅行/サービス)
・「大好きだった彼氏にフラれた後も未練を断ち切れなくて、1年ほどずっと好きでいたことがある」(22歳/アパレル/販売)
・「片思いしていることを友達にも打ち明けず、一人でひそかにキュンキュンしていた」(23歳/ホテル/サービス)

■「1年半~2年未満」、「2年~3年未満」と答えた人のエピソードは……
・「1年半~2年未満。友達以上の関係だったけど、いざ付き合いたいと思ったときに、相手は昔の彼女とヨリを戻してしまっていた」(24歳/医薬品/販売)
・「1年半~2年未満。大学に入学したばかりのときで、初恋のようなものだった。その人のことしか考えられず、毎日つらかったが、会えたりメールをしたりするだけですごく幸せだった。しかし、想いもむなしく彼は海外留学してしまい、それから約1年半忘れられずつらかった」(26歳/化学/秘書・アシスタント)
・「2年~3年未満。小学生だったので、ただひたすら想い続けていた(笑)。純粋だった」(24歳/自動車関連/総務)
・「2年~3年未満。あるお店の店員さんに片思いし、通い続けた。
ひどいときは週一回行っていた」(26歳/福祉/秘書・アシスタント)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.