くらし情報『【女性編】一番長かった片思いの期間ランキング』

2010年8月17日 15:00

【女性編】一番長かった片思いの期間ランキング

■「3年~4年未満」と答えた人のエピソードは……
・「なかなか気持ちが伝えられずにいたところ、彼女と歩いているのを見て気持ちの整理ができた。今では仲の良い友達であり、この選択で良かったと思っている」(22歳/医療/営業)
・「高校時代、ずっと同じ人のことが好きだったが、何もアタックできずに終わってしまった」(23歳/公益法人/総務)
・「小学校のとき、好きだった男の子に告白したかったけれど結局できなくて、中学生になったとき告白しました。自分から告白したのはその人だけで、すごく長い期間好きでした」(25歳/金属/秘書・アシスタント)

■その他の期間を答えた人のエピソードは……
・「2カ月~3カ月未満。相手に彼女がいることは分かっていたので、好きという気持ちを認めないようにしていた」(24歳/不動産/総務)
・「2週間~3週間未満。大体そのくらいで、冷めるか付き合い始めるかのどちらかに落ち着く」(24歳/建築/建築)
・「3カ月~5カ月未満。ガーっと気持ちが高まって、本人に突撃しましたが、盛り上がっていたのは自分だけだったので玉砕しました……」(23歳/生保/営業)
・「5年以上。幼稚園のとき、幼なじみを好きになって以来6年間片思いをしていたのに、あるアイドルに一目惚れしてしまい、6年間の想いはあっけなく終わりました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.