くらし情報『【女性編】一番長かった片思いの期間ランキング』

2010年8月17日 15:00

【女性編】一番長かった片思いの期間ランキング

(23歳/医療/その他/医療事務)

総評

最も長く片思いをしていたのは小・中・高を含めた学生時代という人が多く、エピソードも「初恋だったため何もできなかった」など、どこか懐かしく、甘ずっぱい気持ちになるようなものがたくさん寄せられていました。なかには「小学校4年生からずっと同じ人に片思いをしている」と、一番長い片思いが現在進行形の人もいました。その強い想いには驚きを覚えてしまいます。一方、短期間でガッと燃え上がり、玉砕覚悟で想いをぶつけるという人も。恋の燃え上がり方は人それぞれですが、せっかく生まれた恋心。何らかの形で成就することを願うばかりです。(文・山本奈緒絵)

調査時期:2010年7月9日~7月15日
調査対象:COBS ONLINE会員
調査数:女性348名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
恋愛から結婚まで……今ドキの男女関係はコチラでCHECK!!
【女性編】最も短かったお付き合いの期間ランキング
相手の価値観にあわせれば、恋は急加速間違いナシ!

完全版(画像などあり)を見る

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.