くらし情報『【男性編】最強ドMだと思うMキャラランキング』

2011年8月18日 11:00

【男性編】最強ドMだと思うMキャラランキング

傷の治りが早く、2階ほどの高さからアスファルトへ落ちても無傷でいられるという強靱(きょうじん)な肉体も備えたのび太。長年いじめられ続け、免疫力や回復力が上がってきているのでしょうか?

2位はルパン三世。不二子ちゃんに何度だまされてもうれしそうに言うことを聞いてしまう姿はMっぽいですよね。同じく、女子に対して底抜けのMっぽさを発揮するのは4位『ONE PIECE』のサンジ。ナミにどれだけないがしろにされても尽くし続けています。「女性からの攻撃は何でも受けそう」という意見が出るほど、女性には弱そうなタイプですよね。

3位のばいきんまんは、毎度アンパンマンに倒されてしまう愛すべき悪役キャラ。「倒されるためにイタズラをしているように見える」という意見が出るほどの見事なやられっぷり。
「いつか、ばいきんまんに勝利を!」とひそかに願っている人もいるのでは?しかし、勝ってしまったら、案外ばいきんまんは悲しむのかもしれません。

『サザエさん』のフグ田マスオは5位。「サザエさんと結婚したならMのはず」との意見もありました。ほかにもカツオにだまされたり、自由なノリスケさんに振り回されたりと、磯野家とかかわっていくにはおおらかなMでなければダメそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.