くらし情報『【女性編】バレンタインにチョコをあげたいキャラランキング』

2012年2月13日 11:00

【女性編】バレンタインにチョコをあげたいキャラランキング

(26歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・道明寺司『花より男子』:「『いらねぇよ』と言いながらも、実は嬉しいと思っているんじゃないかという妄想」(23歳/医療・福祉/専門職)
総評
優しい笑顔にだれもがキュンとなる最強王子さま、花沢類が見事1位に輝きました。「つくし以外からはもらわないのでは」と心配する意見もありましたが、「あえて安っぽいチョコをあげる」作戦まで立てている人も。ライバルは多そうですが、渡さずに後悔するより、行動を起こしたいですよね。
同じ王子系でも2位の俺さまキャラ、千秋真一は「あえてまずいのをあげて怒られたい」、「アタックして素っ気なくされたい!」というM系女子からの支持が高かったようです。趣味のいいお返しを期待する意見も多く見られました。
受け取ってもらえるか微妙な花沢類と千秋先輩より、誠実な対応が期待できるのは3位の三井寿。モテている様子はないので、バレンタインはソワソワして過ごす組でしょうか。マネージャーの彩子さんがタイプだったので、セクシー系好みのミッチーを落とすにはお色気作戦が有効かも。

チョコを食べた反応が見たいという変わった意見が多かったのは、4位のアシタカ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.