くらし情報『【男性編】そんな一面もあるの!? ギャップ男子キャラランキング』

2012年4月27日 11:00

【男性編】そんな一面もあるの!? ギャップ男子キャラランキング

(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・江戸川コナン『名探偵コナン』:「普段は冷静沈着なのに、サッカーのことになると我を忘れて子どものようになるから」(26歳/その他/技術職)
・千秋真一『のだめカンタービレ』:「飛行機が怖くて海外に行けないのは笑った」(25歳/小売店/販売職・サービス系)
総評
普段の悪ガキぶりに反して映画版ではおとこ気あふれるジャイアンは、ずるいほどのギャップの持ち主。1位を獲得しただけあって、お母さんの意見に従い、妹を大切にしている家族思いの一面もあります。またのび太に「心の友よ!」と抱き付き、泣きじゃくる涙もろいところもあり、まさにギャップの宝庫。5位のドジっ子のび太も射撃の名手として映画では大活躍。だらしないだけではない、立派なギャップ男子です。
普段のお調子者キャラと仕事で見せる真剣な表情とのギャップがすごい『ルパン三世』のルパン三世は2位に、『CITY HUNTER』の冴羽リョウは3位にランクイン。3枚目から2枚目に変われるなんて、男としてはうらやましい限り。
「おろっ」と頼りない普段と、戦いで見せる鋭いまなざしの差が印象的な『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―』の緋村剣心は4位に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.