くらし情報『理系のための恋愛論 (434) ”第一印象”をよくする簡単な方法』

2012年3月24日 00:46

理系のための恋愛論 (434) ”第一印象”をよくする簡単な方法

おまけに、髪型の乱れを気にして、しきりに窓ガラスにうつる自分を気にしたり、前髪を手でなでつけたりしていると、本当の自分はそうではないのに、女の子から「ナルシストなの? 」と思われてしまう可能性もあります。

髪型には気を配りつつ、いつもより大げさになりすぎないようにしてほしいものです。

クールなほうがカッコいい気がして、冷たい男を演じてしまう
照れくさい……という理由もあるのでしょう。

好きな女の子、気になる女の子にはつい意地悪をしてしまう、そんな子ども時代の悲しい男子のサガを引きずっている部分もあるのかもしれません。

女の子の気を引くためには、トークでアピールするよりもむしろ、しゃべらないことでアピールしたほうが効果的。

引き算の必要性をここに感じてしまう男性が結構多いのかもしれません。

でも、1つだけ言えることは、男子にしろ男性にしろ、女の子に対して不必要に冷たい人、ぶっきらぼうな人、意地悪な人はほぼ100%モテないと言っても過言ではない気がします。自分としては、気になるA子ちゃんに振り向いてもらいたくて、挨拶されても素っ気なくアゴをしゃくったり、話しかけられても「ああ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.