くらし情報『理系のための恋愛論 (434) ”第一印象”をよくする簡単な方法』

2012年3月24日 00:46

理系のための恋愛論 (434) ”第一印象”をよくする簡単な方法

そんなケースは結構あるものです。

そうすると、女の子に与える第一印象が「お兄さんの話ばかりするお兄さん大好きっ子」「お父さんの自慢をするファザコン? な子」「はいはい、またお友だちのお話ね」となってしまい、女の子から男性として見てもらうというよりは、何だかクスッとしてしまう男の子になってしまいます。

春は出会いの季節ですから、これからみなさんにもさまざまな出会いがあることと思います。

その中には、友人として親しくなる女子もいれば、心がトキメく運命の女子との出会いもあるかもしれません。

そんなとき、いつもの自分とは違う何かを演じてしまい、第一印象で誤解されたり「何なの? 」と思われたりして、その印象を払拭するのにとても時間がかかってしまう場合もあるものです。

そのようなことのないように、身だしなみには必要以上に気合いを入れすぎず、逆に普段身だしなみにかまわない人は、ちょっとだけ気合いを入れてみてください。そして、女の子と話をするときは、クールぶらず、ハキハキとさわやかに返事をしつつ、自分から何かをするのではなく、聞き上手に徹してみるといいと思います。

そうすることで、女の子からの第一印象は格段にあがるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.