くらし情報『嵐の大野智&相葉雅紀「心をなまはげに」CM出演 - 日産「セレナ S-HYBRID」』

2012年8月2日 09:04

嵐の大野智&相葉雅紀「心をなまはげに」CM出演 - 日産「セレナ S-HYBRID」

相葉さんは撮影を振り返り、「なまはげに扮するのは想像以上に難しかったし、子供たちのためとわかっていても、泣かれるのはちょっと……」と苦笑いを浮かべつつ、「僕ら大人でも怖かったくらいなのに、子供はもっと怖いだろうなと思ったけど、心を”なまはげ”にしてがんばりました」とコメント。

大野さんも、「撮影現場の楽しさが映像でも伝わると思います。

最初は心配だったけど、結果はオーライでした!」と満面の笑みを浮かべた。

「セレナ」で出かけたい場所を聞かれると、「夏なのでキャンプとか。

この『セレナ』なら遠くまで行けるし、空気も汚さないので、キャンプにも最適なクルマだと思います」(相葉さん)、「釣り好きなので釣りですね。

釣竿も十分入りますし。

あと、みんなで乗っていけるクルマなので、みんなでバーベキューに行きたい」(大野さん)との答えが。

続いてCMで共演した男の子が「海やスカイツリーに行きたい」と答えると、「スカイツリーに行きたい? わかった! じゃあ一緒に行こう(笑)。

『セレナ』でね」と相葉さんが誘う場面もあった。

「セレナ S-HYBRID」は1日より全国一斉に販売開始。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.