くらし情報『【雑学キング!】天下取りの手相「ますかけ」を持つ人は強運? 本人に聞いてみた』

2010年3月28日 00:00

【雑学キング!】天下取りの手相「ますかけ」を持つ人は強運? 本人に聞いてみた

ただ、小学生のころの卒業文集には『王様になりたい』って書いてました(笑)」

――幼いころからひそかに野望を抱いていたTさん。ありがとうございました。

■左手に最近ますかけができたRさん(35歳/輸入雑貨メーカー代表/女性)
今までは頭脳線と感情線が離れていたのに、気づいたらつながっていたというRさん。性格は一点集中型で、こうと決めたらそれしか見えなくなってしまうそう。流通企業から独立し、自分の会社を持てたあたりから左手に変化が起きたといいます。

――最近になって運が強くなったりしましたか?
「いや~無事仕事が軌道に乗ったくらい。ただちょうどこの間、最近になってできたますかけを手相の先生に見せにいったら『努力の結果が手に出たんだ』って言われました。20~30代前半は仕事と語学の勉強をかなり頑張ったので、その分のリターンが40歳過ぎてから来るみたいです」

――努力に支えられた強運でしょうか。
ちなみに天下を取りたいって思いますか?

「30代でなんとか経営者になれたので、50代くらいには何かしらの形で天下を取りたいですね。もともと私は人の下で働けるような性格ではなかったと思うので、これからが楽しみで仕方ないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.