くらし情報『【雑学キング!】天下取りの手相「ますかけ」を持つ人は強運? 本人に聞いてみた』

2010年3月28日 00:00

【雑学キング!】天下取りの手相「ますかけ」を持つ人は強運? 本人に聞いてみた

ただ、完全に婚期を逃しつつありますけれどね(笑)」

――まさに天に昇る竜の勢いですね。ありがとうございます。

■両手にますかけを持つHさん(29歳/広告代理店/女性)
1か100でしか物事を考えられないところがあり、一度抱えた問題をグレーゾーンに置いておけないというHさん。なんと一家全員がますかけを持っているそうですが……

――やっぱり強運ですか?

「というより、何かと困難な道を選んでしまいがちですね。それでも進んでこられたので強運かと。大学卒業後も、就職する道とダンサーになる道で迷わずダンスを選んだし。そのあとやりきるところまでやって、就職したので後悔もないですね。興味の移り変わりが激しいわりに、ひとつひとつ突き詰めてしまうんです。
だから毎日『今日死んでも悔いはない』くらいの気持ちで生きてます(笑)。今はカメラに夢中!」

――ちなみにご家族は全員ますかけということですが

「兄が証券会社に転職したのですが、大きなお金を動かすことが自分に合っているみたいですね。どうもハイリスクなことが好きみたいです。父は幼いころの家庭環境が複雑だったので、かなりの波乱万丈を経験しているみたい。みんなどこか、望む望まないに関係なく、凹凸のある人生を過ごしているみたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.