くらし情報『【COBCOB世論調査】社会人に聞いた、甘酸っぱい初恋エピソード』

2010年6月28日 17:00

【COBCOB世論調査】社会人に聞いた、甘酸っぱい初恋エピソード

(20代/女性)
・8歳「日記帳に、好きな人が変わったことを書いたら、親に日記帳を見られてばれた」(20代/女性)
・8歳「『結婚しましょー!』、『チューしましょー!』と言って追いかけ回していた。相手は逃げまわっていた」(20代/女性)
・10歳「告白したいけど恥ずかしくてできなくて、匿名で『この内容と同じ手紙をあなたの好きな人に出してください』と意味不明の手紙を送ってしまった」(20代/女性)

「親にバレた」関連のエピソードが多いですね。恐るべし「親バレ」!それにしても、「押し入れの中でキス」なんて刺激的。両親もまさか、7歳の息子が女の子を連れ込んでそんなことをしているだなんて思いもよらなかったでしょうね。

【中学生編】

12歳「中学のとき掃除の時間や休み時間に、その人を見るために校内をうろうろしていた」(20代女性)
13歳「彼の持ち物が欲しくて、消しゴムを交換した。今でも残っている」(20代女性)

中学生になると、女子の間では恋愛の話題で持ち切りになることも。「○○ちゃんと○○くんが付き合っている」なんてうわさが回ることもありましたよね。中学を卒業するころには、「もう男はこりごり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.