くらし情報『【エンタメCOBS】占いって当たるの? 占いが的中した人に聞いてみた』

2010年11月19日 17:00

【エンタメCOBS】占いって当たるの? 占いが的中した人に聞いてみた

■吉報を当てたラジオ(27歳/男性)

「学生のころ、当時大好きだった彼女に振られ、恥ずかしいことに帰りのタクシーの中で泣いていたら、ラジオから星占いが流れたんです。『双子座のあなたは今週、恋愛運が最高です』と、なんとも皮肉な占いで……。しかし、その後やけくそで行った合コンで、今の彼女と出会いました。合コンに行くのはすごくためらったけど、今思うとあの占いに後押しされて行ったのかも」

占いが「予言」ではなくて「助言」になったようですね。背中を押してくれる占いならちょっとすてきかも。

お次は、ちょっと不思議な占いエピソードを。

■スーパー小学生占い師(24歳/女性)

「昔、少女漫画雑誌の付録のタロットカードがクラスで大流行し、休み時間や放課後になるとみんなで占い合っていたんです。ほとんどがでたらめに近いのに、ある女の子の占いだけ異様に当たると評判でした。
その子が恋について占うとみんな当たるんですよ。一番びっくりしたのは、ある先生の結婚を予言したとき!ほかの先生すら知らなかったのにずばり言い当てたんです。もともと才能があったのでしょうか」

先生もびっくりですよね。まさか相当な情報通だったとか……

誰にでも一度は経験がある?こんな意見もありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.