くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「女って怖い!」と感じた瞬間』

2010年11月25日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】「女って怖い!」と感じた瞬間

【コブスくんのモテ男道!】「女って怖い!」と感じた瞬間
時には聖母のように、また、あるときには悪魔のように姿を変える、複雑な生き物「女性」。今回は、ちらりと見せる悪魔の一面、「女ってコワイ!」と思わず恐怖を感じてしまうエピソードを集めてみました。

■期待は泡のように(27歳/男性)

「社内でも目立たないタイプの、女性の後輩。会社の飲み会の席で『酔っちゃった』と、肩に寄りかかってきました。ドキっとして、『もしやオレのこと……!?』とにわかに期待。でも、二次会で席が離れたら、今度は隣に座っている男性の同僚に寄りかかっていました。誰でもいいんかい!」

告白されたらなんて答えようか、とまで妄想を膨らませたのに、徒労に終わったようです……。

■必勝!モテメイク(22歳/女性)

「いつもは化粧っ気のない女性の先輩。
お昼過ぎからイケメンの取引先の人がくると聞いたら、昼休み明けにモテメイクで再登場。私がそのイケメンと話していたら、マスカラたっぷりの目でにらまれました……」

そりゃイケメンが来ると聞いたら、普段よりきれいに見せたいのが女の性ってもんでしょう。でも、あまりにもあからさまだと、周囲は驚きを隠せません。敵意も化粧も、控えめでお願いします!

■誤解です!(24歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.