くらし情報『【コブスくんの使えそうな仕事術】男性が好きな女性の定番しぐさは上目づかい。では女性は?』

2011年3月4日 11:00

【コブスくんの使えそうな仕事術】男性が好きな女性の定番しぐさは上目づかい。では女性は?

でかっこいい」(女性/21歳)

「激しいスポーツのあとに、スポーツドリンクや水をがぶ飲みしている汗だくの男性」(女性/28歳)

男らしいイコール豪快にゴクゴク飲む姿という女性は多数。お酒でなく、スポーツドリンクでも、キュンとくる女性は多かった印象です。

●お酒よりもあなたの方にほれてしまいます

「焼酎ロックを指でくるりと1周かきまわしてから口につけたとき」(女性/32歳)

「お酒好きな人が、ウイスキーのロックをうっとり眺めながら飲んでいるところ」(女性/26歳)

総じて、お酒の扱いに慣れている姿やしぐさが男らしいとのことです。たしかに、男性から見ても、キュンと来そうです。

●コーヒーを飲むあなたが好きです

「一人、読書をしながら。飲み物はコーヒーをブラックで」(女性/30歳)

「朝、ブラックコーヒーをけだるく飲んでる姿にぐっと来ます」(女性/22歳)

「ちょっと高めのエスプレッソコーヒーを車で飲んでいる」(女性/31歳)

「コーヒーを片手で飲んで、片手で新聞を持っている姿はカッコイイと思う」(女性/24歳)

コーヒーがブラックやエスプレッソなど『大人味のコーヒー』だと、3割増しに見えるというのが女性の意見でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.