くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】異性に言われて一番きつかったひと言』

2011年6月9日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】異性に言われて一番きつかったひと言

いろいろな意味で、ふられたことよりもショックを受けました……」

彼女はこれ以上この発言に対して言及しなかったそうです。冷静になって考えてみると「男だったら親友になれた」という意味だったとも考えられますが、どちらにしろ受け入れてもらえなかったという意味ではショックですね……。

■結婚相手としては見ていない(31歳/女性)
「彼氏にちょっと結婚をほのめかしたところ、『付き合うのは楽しいけど……結婚対象ではない』という残酷な言葉を投げかけられました。私は結婚して家庭を持ちたかったので、お互いのために別れました」

この発言までに、彼とは2年間お付き合いしていたそう。彼女いわく、「時間を返せー!」とのこと。気持ちをお察しします。

続いて【男性編】。

■元カレの方が良かった(27歳/男性)
「聞こえるか聞こえないかくらいの小さい声で、ふいに彼女にボソッと言われました。『え?何?』と聞き返したら、『なんでもない』って……。なんでもなくないだろー!」

ケンカ中ならまだしも、ボソッと言われたのが、妙に実感がこもっているように感じられたそう。確かにきついかも……。

■は?何を言ってんの?(31歳/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.