くらし情報『【エンタメCOBS】絶対にすべらない鉄板ネタ、持ってる?』

2012年1月30日 17:00

【エンタメCOBS】絶対にすべらない鉄板ネタ、持ってる?

「真矢みきさんのモノマネ」(24歳/女性)

もしすべりそうでも、あきらめないでやり続ければ笑いを取れそうです。

「奈良公園のシカのモノマネ」(25歳/女性)

細かいモノマネというのもおもしろいですよね!

■動き系

「おかんキャラというか、おばちゃんキャラ。今時の若いコはいいわよね~細いから!あたしなんてサ~と、身ぶり手ぶりを添えながらしゃべるとなぜかウケます」(22歳/女性)

普段のキャラとは違うキャラでぶっ込んでみるのもアリですね。

「カラオケで吉幾三の『おれら東京さ行ぐだ』を熱唱。絶対盛り上がります!」(22歳/男性)

チョイスが渋くていいですね! カラオケで盛り上がる十八番をひとつ持っておくとよいかも知れません。

「体のいたるところから『やる気スイッチ』を探し出し、それを押してからの妙なハイテンション」(23歳/男性)これはなかなか斬新! 一度見てみたいです。

■エピソードトーク系

「あだ名がダイソン」(23歳/女性)
よっぽどの吸引力なんでしょうね。何がって?話でもありますが……。


「祖母が子供のころ、自転車のうしろに妹をのせたままガケから落ちた話。祖母『ごめん!死ぬね!』 妹『死にたくないいいい!』という会話を空中でしたらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.