くらし情報『【COBCOB世論調査】女性は許容範囲が広い!? 年の差婚を許せる限界』

2012年4月5日 17:00

【COBCOB世論調査】女性は許容範囲が広い!? 年の差婚を許せる限界

(30歳/男性)

5歳までならジェネレーションギャップがないとの声は多数。

■6~10歳

「好きな芸能人がだいたい自分よりも6歳~10歳上だから」(28歳/男性)

好きな芸能人の年齢は参考になりそうです。

■11~15歳

「好きなアニメキャラが私とこれくらい離れているから」(18歳/女性)

この方にとって、28歳の則巻千兵衛(Dr.スランプ)とマスオさん(サザエさん)はストライクゾーンってことでいいんでしょうか。

■16~20歳

「相手が父親と同じ年、または父より年上なのは、ちょっと嫌なのでこの辺が限界」(27歳/女性)

確かに、親の年齢を超えるかどうか境目の年齢設定です。

■21~25歳

「最近、アンチエイジングをしっかりしている人が多いので結構いける」(35歳/男性)

確かに、最近は「美魔女」なんて言葉もありますよね。■26~30歳

「優しい人なら年は関係ない」(41歳/男性)

内面が美しい人は、いくつになっても魅力的です。

■何歳でもOK

「愛に年齢は関係ない」(30歳/女性)

ごもっとも!

最後の女性のように、年の差を気にする人が多いと思いきや、「何歳でもOK」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.