くらし情報『【エンタメCOBS】女性が男性にかけてほしい言葉』

2012年5月19日 15:15

【エンタメCOBS】女性が男性にかけてほしい言葉

■髪型かえた?というふうに、変化に気づいてくれたことば(滋賀県/女性・26歳)

髪型に関して11人。「あ。髪切った?」のタモリさんは非常に正しいわけです(笑)。

■肌がきれいになった!とかのパーツほめ(東京都 女性・27歳)

肌について褒められるとウレシイも3人ほど。要は女性の変化についてきちんと見ていよう、ってことですね。

■「胸大きいよね」とか、「スタイルいいよね」とか。「エロい」とかも、地味にうれしい♪(大阪府/女性・23歳)

という意見も中には。ただ、セクハラにならないように気をつけなければなりません。


感謝の言葉も大切です。

■ありがとう(千葉県/女性・29歳)

「ありがとう」をあげた人は8人おられました。

■いつもお疲れさま(東京都・女性・25歳)

その女性の献身に甘えてしまってはいけません。感謝の言葉をきちんと口に出して伝えることが大事なのです。

■優しいね(東京都/女性・32歳)

「優しいね」は計8名。

■大丈夫?
言葉というよりも普段あまり話さない人から言われたのでうれしかった(京都府/女性・23歳)

もちろん誰から言われるかは問題でしょうが、「大丈夫?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.