くらし情報『【エンタメCOBS】恋人と手をつなぐ? それとも腕を組む?』

2012年6月6日 19:15

【エンタメCOBS】恋人と手をつなぐ? それとも腕を組む?

●想像でしかしたことがないのでどちらでもいいです(25歳/男性)

想像だとどちらが多いのか気になるところ(笑)。

■どちらもしない派の選択理由

●一度手をつないだり腕を組むとやめるタイミングに困るから(26歳/男性)

タイミングを間違えて女性に「あ……」と思われるのも悲しいですしね……難しいです。

●くっつくと暑苦しいのでしたくない(24歳/女性)

夏場はなおさらキツイですし、避けたい所。

●人前でベタベタするのが恥ずかしいのであまりしません(23歳/女性)

周りの目が気になることもありますからね。

●結婚してしまってそのような欲求がなくなった(32歳/男性)

同じ男としてもう一度奮起していただきたい!

■腕を組む派の選択理由

●腕を組むほうが相手と密着できるから(24歳/女性)

密着感は手をつなぐ以上にありますからね! 男としても密着できるのはうれしいですし(笑)。

●手をつなぐと、手のひらが汗ばむのでイヤです(24歳/女性)

手汗をふくタイミングが難しいですから、事前に避ける意味では腕を組むのは有効かもしれません。

●どっちでも幸せな気分になるだろけど、強いて言えば腕を組んだ方がより幸せを感じそうなので(25歳/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.