くらし情報『【エンタメCOBS】無性に食べたくなるカップめんはこれだ』

2012年8月31日 12:20

【エンタメCOBS】無性に食べたくなるカップめんはこれだ

と支持する人多しです。

●あのソースのにおいをかぐだけでよだれがでます。(大阪府/女性/23歳)
●一時期学生のころ、毎日のように食べていたことがあるから。時々無性に食べたくなる。(東京都/女性/36歳)
●こってりしたソースとマヨネーズの味が独特だから。(神奈川県/女性/23歳)

■どん兵衛
カップめんでうどんと言えばこの『どん兵衛』。今は亡き、山城新伍さんと川谷拓三さんがCMをしていたのを懐かしく思い出す人がいるかもしれません。CMに起用されたふたりのコンビは『ミスターどん兵衛』として有名になり、映画まで制作されました(1980年公開)。


最近でもめんを変えるなど改良を怠らないカップめんの一大ブランドです。

●つゆもめんもおいしい。きしめんっぽい感じのめんが好きだから。(広島県/女性/26歳)
●本当においしいから。アゲから出てくるスープがたまらない。(千葉県/女性/25歳)
●あの油揚げがたまらなくおいしい。(香川県/男性/38歳)

■赤いきつねうどん
どん兵衛とシェアを争うカップうどん界の雄です。赤いきつねといえば武田鉄矢さんと年末のCMです。
年越しに赤いきつねを食べるという人も少ないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.