くらし情報『【エンタメCOBS】無性に食べたくなるカップめんはこれだ』

2012年8月31日 12:20

【エンタメCOBS】無性に食べたくなるカップめんはこれだ

こちらは、どん兵衛と違って大幅な改変をくわえないまま現在に至っています。

昔ながらの変わらぬ味を求めるファンが多いのが特徴ですね。

●小さいころ好きだったので、時々懐かしくなる。(千葉県/女性/25歳)
●夜おなかがすくと、うどんがとてもたべたくなるときがある。(愛知県/女性/36歳)
●フライめんのうどんと、甘辛いアゲ。(三重県/女性/31歳)

■ペヤングソース焼きそば

根強く、熱いファンが多いことで有名なカップ焼きそばのブランドです。「もう一丁いく~?」というフレーズで有名な、独特の濃いCMを懐かしく思い出すオールドファンは多いかも。ソースが独自のフレーバーでそこを推す人が多いのです。


●ソースの香りが数ある焼きそば系の中で最高。あとめんのプルンとした食感も非常に好き。(東京都/男性/30歳)
●子どものころにプールサイドで食べておいしかった思い出があるから。(東京都/女性/28歳)
●こてこてしすぎないから好き。めんの感じも好き。(東京都/女性/25歳)

■カップヌードル・カップヌードルカレー
またしてもカップヌードルファミリーです。カレールーのまったりした感じ、食欲をそそる香りにとりこになる人多し。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.