くらし情報『【エンタメCOBS】オタク夫婦の日常に迫る!』

2012年9月9日 16:00

【エンタメCOBS】オタク夫婦の日常に迫る!

最初はただのアニメ好きだと思っていたのに、BL本は大量に持っているはコスプレしてイベントに行くわもうびっくりでしたよ。

――お互いの趣味が全部わかって、困惑したりはしませんでしたか?

アカレッドさん:僕は少し困惑しましたね。さっきも言ったけどただのアニメ好きだと思ってたんで……まぁしばらくしたら慣れたというか、同じオタクなので「理解できない」とかにはなりませんでしたね。

エルさん:私はまったく抵抗ありませんでしたね。

――じゃあお互いの趣味に対してはそこまで抵抗はなかったんですね。結婚してから趣味に対する取り組み方は変わりましたか?

アカレッドさん:変身ベルトやフィギュアなどのグッズを買ったりするのは今までと変わらないのですが、独身時代と比べて自分のスペースというのが少なくなりましたね。

エルさん:それはありますね。大きな家に住めるわけではないので、お互いのグッズなどを収納しておくスペースはやぱっり問題ですね。
特に私のはコスプレ用の服やアイテムなどが多いので、押し入れとクローゼットを占領しちゃってますし。アカレッドさん:なので僕のグッズは寝室の隅っこの小さい押し入れでギュウギュウですよ(涙)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.