くらし情報『【エンタメCOBS】オタク夫婦の日常に迫る!』

2012年9月9日 16:00

【エンタメCOBS】オタク夫婦の日常に迫る!

――自分だけのスペースが持てた独身時代とは勝手が違う訳ですね。おふたりの日常のスケジュールというのはどんな感じですか?

アカレッドさん:基本的に普通の人と一緒だと思いますよ。仕事行って帰って趣味の時間……という感じです。ただその趣味の時間の使い方が一般の方と違う、ということですね。僕の場合は録画しておいたアニメを見たり、インターネットしたり、まぁそんなに変わってはいないんですが、彼女の方が……

エルさん:私は平日の夜はコスプレ用の服を作る作業が多いですね。とにかく一心不乱にミシンを動かしています(笑)。作業が終わったらBLゲームをしたりネットをしたりですね。

――その間アカレッドさんは……

アカレッドさん:基本的に無視されています(笑)

――それは悲しい(笑)。
休みの日はどうされてますか?

アカレッドさん:週末は休みなので、ふたりで秋葉原に行くか、特撮ヒーローのイベントがあれば一緒に来てもらいますね。

――エルさんのイベントには付き合ったりしないんですか?

アカレッドさん:BLのイベントとかコスプレイベントにはさすがに一緒には行けないです(笑)。そういう日は家でダラダラとアニメを見たりしていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.