くらし情報『【エンタメCOBS】彼氏、夫の前でオナラはできますか?』

2012年9月14日 16:00

【エンタメCOBS】彼氏、夫の前でオナラはできますか?

(神奈川/女性/26歳)

同様の回答多数でした。やはり夫婦というものは裏表なく、オナラぐらいで揺らぐような関係ではいかんわけですよ(笑)。

■恥がなくなった
もう子供が生まれて恥がなくなった。(埼玉県/女性/25歳)

「恥がなくなった」と言い切るのもいかがなものか(笑)。まあ、しかしこの方の実感なんでしょう。

■気にしないで
最初はともかく、それを気にするような相手と一緒にいられない。(東京都/女性/21歳)

つきあい始めならともかく、ということでしょう。確かにそうかも……。


■家庭環境の問題
おならに抵抗のない家庭に育ったので。(北海道/女性/25歳)

そういった「あけすけ」なご家庭もあるんでしょうね。筆者の友達に、テレビの洋画劇場で放映された『エマニエル夫人』を家族みんな(親子4人)で見て平気というやつがいましたが(笑)。

■家族ですもの
家族だから。でも、夫は嫌がるので、なるべく我慢している。(千葉県/女性/27歳)

家族だから平気だ、でも夫のためにできるだけ我慢するという、いい奥さまです。夫は全然平気でぷーぷーやってたら笑いますけども(笑)。

Q.反対に、「できない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.