くらし情報『【エンタメCOBS】彼氏、夫の前でオナラはできますか?』

2012年9月14日 16:00

【エンタメCOBS】彼氏、夫の前でオナラはできますか?

■プライドの問題
まぁ、しても全然平気な人だと思うけど、やっぱり女子のプライド。(東京都/女性/25歳)

プライドという言い方をしていますが、上記と同様のご意見ですね。「パートナーは理解してくれるだろうけどもしません」なのですね。

■「親しき中にも礼儀あり」と彼氏が言う
「親しき中にも礼儀あり」と彼氏がよく言うから、あくびも口を隠さずにしたら注意されるし、あぐらをかいても言われるので。(広島県/女性/27歳)

ちょっと厳し目の彼氏ですな(笑)。「女性にはこうあってほしい」という理想があるんでしょうね。

■トイレに行きましょう
においが気になる。でもしたくなったら我慢せずにトイレに駆け込むべき。
(千葉県/女性/25歳)

その余裕があればいいのですが……。それに突然出てしまう、なんてこともありますからね。Q.今度は男性に聞いてみました。彼女や奥さんに目の前でオナラをされたことはありますか?

はい29.1%
いいえ71.0%
約3割の人がされたことがあると答えました。逆に言えば、7割の人がされたことがないわけで、「女性は慎み深い」ことの証明と言えるのではないでしょうか。

Q.「されたことがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.