くらし情報『【エンタメCOBS】彼氏、夫の前でオナラはできますか?』

2012年9月14日 16:00

【エンタメCOBS】彼氏、夫の前でオナラはできますか?

と答えた男性に、その時どう思ったかを聞きました。

■かわいい
おならをした後に、妻が恥ずかしそうにしてるのがかわいいと思う。夫婦ともに、おならの瞬間は和みます。(神奈川県/男性/29歳)

女性が恥じらっている姿は男性にアピールしますよ!

■お互いさまでしょ
あまり良いとは思わないが、自分の前でなら自分もするので仕方ないかなと思う。(千葉県/男性/28歳)

自分もするんだったら、パートナーがするのも認めないといかんですな。

■笑いました
静かなときにプーっと鳴ったので、思わず吹き出してしまった。(東京都/男性/27歳)

その場の雰囲気でしょうね。シーンとした場で何の脈絡もなく突然されると確かに笑ってしまうかも。


■特に何も。大丈夫ですよ
予想外だったようで恥ずかしがっていたが、特に何も思わなかった。(福島県/男性/26歳)

フォローが大事ですね。本当に何とも思ってないことを伝えてあげないといけません。

■かわいく怒ったよ
おならしたなーって怒りました(笑)。(東京都/男性/26歳)

これはちょっとカワイイですね。いちゃいちゃしている2人の様子が思い浮かびます。

■無理しないで!
つき合い始めたころの話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.