くらし情報『【エンタメCOBS】社会人男女に聞く、母が「女」に見えた瞬間』

2012年10月4日 17:10

【エンタメCOBS】社会人男女に聞く、母が「女」に見えた瞬間

旅行前、デパートで『旅先でお父さんがかわいいと思ってくれる服を着たい』と、たくさんのワンピースを試着して一生懸命洋服を選ぶ母を見て、『母にも乙女心があるんだな』と思いました」
とってもかわいらしいお母さんに、親孝行な娘さんですね!

■父の携帯をのぞき見る母(27歳/女性)
「ある休日、母の怒る声で目が覚めました。なんと父の携帯をのぞき見て、会社の若い女の子とのメールを発見してしまったのだとか。私もメールを見せてもらい、なんてことない内容だったので、泣く母をなだめ、父に釘を刺して一件落着。父以外の男性を知らずに結婚した母は、『ほかの女とメールをするなんて許せない』としくしく泣いていました」
あらら。「パートナーの携帯をのぞき見る」ことは、年齢問わずにあることなのでしょうか……。

■コスメ大好き!な母(26歳/女性)
「私は昨年美容業界に就職したのですが、母が新商品を欲しがり『新しい試供品がもらえるならちょうだい♪』とマメに連絡をしてきます。コスメのはやりが気になり、新しい商品を試したくなってしまうのだとか」
かわいらしいデザインで機能的な新商品コスメは、女性の永遠のあこがれです。

いくつになっても、女性らしい心を持つ人はかわいらしく見えると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.