くらし情報『【エンタメCOBS】自販機でアタリ出したことありますか?』

2012年10月24日 18:20

【エンタメCOBS】自販機でアタリ出したことありますか?

上司もラッキーでした(笑)。

■メロンクリームソーダ
●当たった1本は?:家族にあげた。(山形県/男性/46歳)

クリームソーダは人気製品のようです。確かに無性に飲みたくなる時があります!

■ポンジュース
●当たった1本は?:冷蔵庫に入れておいて次の日飲んだ。(神奈川県/女性/22歳)

ポンジュースは珍しい。ポンジュースで当たった! というのはこの人だけでした。

■お茶
●当たった1本は?:当たったけど、30秒以内にボタンを押さなくてはならず、迷ってるうちにタイムオーバーになってしまった。(東京都/女性/25歳)

時間制限のある「くじ付き自販機」があるんですね。
迷っているうちにタイムオーバーなんて切ないですね。

■オレンジジュース
●当たった1本は?:慌ててしまって適当に押したら牛乳を出してしまった。飲めないのに……(笑)。(東京都/女性/21歳)

これは残念。しかし「おしるこ」よりは良かったかもしれません。

しかし2割の人が「自販機で当たったことがある」というのはちょっと驚きです。かなり高確率なのではないでしょうか。あなたはくじ付き自販機で当たりを出したことありますか?

(高橋モータース@dcp)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.