くらし情報『【エンタメCOBS】外見で一番お金をかけているのはどこ?』

2012年10月21日 14:20

【エンタメCOBS】外見で一番お金をかけているのはどこ?

、また「男の格」といった回答が寄せられました。腕時計はステータスシンボルとなっているんですね。

●商談の際見られやすい&目につきやすいところなので。(愛知県/男性/29歳)

●純粋に腕時計が好きだから。(北海道/男性/28歳)

●ステータスだと思う。(愛知県/女性/23歳)

●男に唯一許されたアクセサリー。(埼玉県/男性/25歳)

●普段は安くていいものが多い。時計はプレゼントしてもらったもので、見につけている中で一番高価。
(千葉県/女性/22歳)

●ブランド物の時計が好きだから。(大阪府/男性/25歳)

●男の格をアピールできるから。(東京都/男性/25歳)

■あなたが髪にお金をかけている理由

「髪は女の命」というストレートな意見が女性から多数寄せられました。「美容院は高いと思います」という意見も。ただ、美容のためには行かないと仕方がないんですよね。●髪の毛は女の命!染めたり、パーマをかけたりして何気に一番お金がかかっている。(千葉県/女性/27歳)

●髪型は見た目の印象に大きく影響すると思うから。(愛知県/男性/22歳)

●髪の質で女子力が決まるから。
(群馬県/女性/25歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.