くらし情報『【エンタメCOBS】外見で一番お金をかけているのはどこ?』

2012年10月21日 14:20

【エンタメCOBS】外見で一番お金をかけているのはどこ?

(愛媛県/女性/24歳)

■アクセサリー(指輪、ネックレス等)にお金をかける理由

ブランド品を選ぶとどうしても高価になるという意見が目立ちました。婚約指輪、結婚指輪なので高価、という回答も。これは一生ものですからね。

●アクセサリーが素敵なだけで全体の雰囲気が上がる気がする。(東京都/女性/25歳)

●好きで気づくといろいろ買ってしまう。旅行先でも思い出に……と。気づけば結構な金額ですね。(神奈川県/女性/27歳)

●後で売れるように金の物を買うことが多いので高くなってしまう。
(神奈川県/女性/26歳)

●カルティエが好きだから。(東京都/女性/22歳)

●お守り代わりに色々身に付けるのが好きだから。(大阪府/女性/28歳)
●理由は特にないけど、ネックレス、ピアス、指輪、ブレスレット……とかしてると自分が思ってる以上にお金がかかってた(笑)。(東京都/女性/16歳)

●見栄をはった結婚指輪。一生ものだから。(千葉県/女性/31歳)

●装飾品が良いと安い服でも全体的に高級感が出る。(東京都/女性/27歳)

■ピアス、イアリングにお金をかけている理由

耳を飾るものに一番お金をかけるという人は少数でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.