くらし情報『【エンタメCOBS】アキバでメシを食うならココだ!』

2012年12月8日 17:30

【エンタメCOBS】アキバでメシを食うならココだ!

コスプレをした女性店員さんたちを見ながら食べるボリューム満点のランチは病みつきになってしまうでしょう。

●インディアンレストラン アールティ
今年6月に開店3周年を迎えた秋葉原のインドカレー店。ランチは4つのコースから選べ、安価で本格的なインドカレーが楽しめるということで人気です。また、香辛料の効いたインドのおつまみも種類豊富なので、夜に晩酌に訪れるのもオススメです。秋葉原にはほかにも老舗インドカレーの『ジャイヒンド』など、インドカレーの名店がひしめきあっているので、「今日はインドカレーが食べたいな」という日は秋葉原に来ると間違いなしですよ。

●ポム
秋葉原のメインストリートとはちょうど反対の台東区側にある「お弁当屋さん」です。かなり外れた場所にあるので、よく秋葉原に行くという人でもあまり知らないかもしれませんが、とにかく美味しい。値段もおみそ汁とコーヒーがついて500円と、コストパフォーマンスもいいです。お弁当を買ってのんびり外で食事ってのもオツなものですよ。●九(いちじく)
秋葉原の昭和通側にある焼き鳥屋さんです。焼き鳥屋さんらしく、鶏肉を使ったお昼のランチが人気で、早々に売り切れることもあるほどです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.