くらし情報『【エンタメCOBS】ダメンズばかり選んでしまう女の特徴とは?』

2012年12月16日 15:30

【エンタメCOBS】ダメンズばかり選んでしまう女の特徴とは?

「彼のことしか考えられない!」なんてときは、一度、彼と会わない時間を作って、第三者目線から冷静に自分を見直してみましょう。

■3.相手を放っておくことができない

「束縛のしすぎでいつも彼と言い争いになる」「自分がいないと彼はどんどんダメになっていく」なんて、心のどこかで思ってはいませんか?

男性って不思議な生き物で、こちらが尽くせば尽くすほどダメになっていってしまうのです。彼をすてきな男性に変えたいのであれば、放っておいてあげる時間も大切です。自由に遊ばせるということではなく、彼が変わっていく姿を黙ってそばで見てあげるのです。

■4.自分より相手の幸せを願ってしまう

幼い頃に親から愛された記憶がない人や、友人や恋人にひどい裏切りをされた経験がある人。もしかすると、自分は幸せになっちゃいけない人間だと思い込んでいませんか?

でも、そう思い込んでいる人ほど、誰よりも幸せになりたいと思っているはずなのです。そんな思いから誰かを幸せにすれば、自分も幸せになれると考えてしまいがちですが、まずは、自分が世界一の幸せ者になってやるというくらい、自分の幸せだけを考えてみましょう。■5.同じパターンで終わる恋愛が多い

周りの友だちから「あんな男やめておきなよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.