くらし情報『『シェイプ・オブ・ウォーター』に学ぶ、運命の愛を信じる力。牡牛座が断ち切れない愛とは…【12星座別ヒロイン度診断】vol.10』

2018年5月15日 11:45

『シェイプ・オブ・ウォーター』に学ぶ、運命の愛を信じる力。牡牛座が断ち切れない愛とは…【12星座別ヒロイン度診断】vol.10

周囲に馴染めず孤独を感じたら、専門技術や知識を身につけて仕事の世界で頑張ろうとするでしょう。とはいえ神経が鋭敏なため、それでも気持ちを整えられないケースが。そこまで追い詰められれば、イライザのように思いを膨らませて究極の行動をする可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
愛を学ぶことを自分に課してみる

■天秤座イライザ度10%

天秤座はソツなく振る舞って人の波を上手にかき分けていくタイプ。孤独感をうちに秘めていたとしても、人に気取られずうまく社会に適応します。社会的に弱い立場の人を見ると冷静に分析こそすれ、心を寄せる可能性は低いでしょう。それが全てではなく、一つの要因に過ぎないと考えるからです。


【セルフプロデュースのポイント】
心の奥にある本音に光を当ててみる

■蠍座イライザ度85%

蠍座はつかみどころのない印象の奥に強い芯があるタイプ。周囲に馴染む必要はないし、人はそもそも孤独なものだと考えます。生粋のアウトローなので、社会的に弱い立場の人たちの気持ちは痛いほど理解。本気で好きになった相手がそうであれば、どんな無茶無謀も臆さずやり遂げるでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
後悔のない生き方について考える

■射手座イライザ度30%

射手座はオープンマインドの自由人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.