くらし情報『『シェイプ・オブ・ウォーター』に学ぶ、運命の愛を信じる力。牡牛座が断ち切れない愛とは…【12星座別ヒロイン度診断】vol.10』

2018年5月15日 11:45

『シェイプ・オブ・ウォーター』に学ぶ、運命の愛を信じる力。牡牛座が断ち切れない愛とは…【12星座別ヒロイン度診断】vol.10

周囲に馴染めず疎外感を抱いていたとしても、それなりにうまく立ち回れる人です。運命の愛を信じたい気持ちはありますが、そのために全てを捨てて無茶をやり通しはしないでしょう。もっと要領よく打開策を探し出します。

【セルフプロデュースのポイント】
不器用でも思いを貫く生き方をシミュレーションしてみる

■蟹座イライザ度80%

蟹座は親しみやすい魅力の持ち主ですが、実は意外と孤独を感じていることが多いのです。弱い立場の人に共感するのも蟹座のデフォルト。一旦信頼関係を築いたら、徹底的にその人を守ろうとします。愛のために無茶もできますが、蟹座が本気を出すのは恋人や夫より子供のためでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
愛を守ることの喜びを実感する

■獅子座イライザ度40%

獅子座は無意識のうちにドラマティックな恋を求めるタイプ。運命の愛だと感じたら、思いを貫くためにどんな無茶でもやり通します。基本的に女優体質なので、そんな展開を好んで受け入れる傾向が。社会的立場の弱い強いは、獅子座にとって二の次のエッセンス。オーラの強さをより重視します。

【セルフプロデュースのポイント】
様々な立場や個性の人の生き方について考える

■乙女座イライザ度80%

乙女座は生真面目で向上心の強いタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.