くらし情報『『シェイプ・オブ・ウォーター』に学ぶ、運命の愛を信じる力。牡牛座が断ち切れない愛とは…【12星座別ヒロイン度診断】vol.10』

2018年5月15日 11:45

『シェイプ・オブ・ウォーター』に学ぶ、運命の愛を信じる力。牡牛座が断ち切れない愛とは…【12星座別ヒロイン度診断】vol.10

ところが“彼”は、もうすぐ実験の犠牲になることが決まっており、“彼”を救うため、彼女は国を相手に立ち上がる……。

イライザは“彼”を運命の人と信じたらまっすぐ突き進む強い意志を持った女性です。彼に愛されたいならまずは愛すること…、あなたもイライザのように愛のために思い切った行動をするタイプでしょうか?12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座イライザ度45%

牡羊座はアクティブで前向きなタイプ。周囲に馴染めず孤独を感じているなら、それを打破するためのアクションを自ら起こそうとするでしょう。運命の愛を信じる強い意志はイライザ並みかそれ以上。映画のように理不尽な状況に邂逅したら、窮地に追い込まれる前に効果的な手を打ちそう。


【セルフプロデュースのポイント】
本当に大切にしたいものはなんなのか考える

■牡牛座イライザ度30%

牡牛座は衣食住をしっかり確保して現実的に生きていくタイプ。愛を信じる気持ちはあるものの、イライザのように一見不確かなものへの思いを貫く生き方はしないでしょう。心の葛藤があったとしても、「好きだけど、でも仕方ない」と諦め、地に足をつけて歩んでいく道を選びそう。

【セルフプロデュースのポイント】
それでも断ち切れない愛について思いを馳せる

■双子座イライザ度15%

双子座はコミュニケーション上手な人気者タイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.