くらし情報『愛か?お金か?『ティファニーで朝食を』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.16』

2018年11月14日 16:55

愛か?お金か?『ティファニーで朝食を』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.16

◎ホリーってどんな女性?

・好奇心旺盛なパーティガール。華やかな世界に憧れる
・常識や慣習にとらわれず、自由気まま
・ちょっぴり天然だけど、実は意外と繊細で傷つきやすい
・紆余曲折の末、お金より愛が大切だと気づく

大都会の華やかな世界で自由に生きる女性ホリー。天真爛漫な性格がまわりの人も楽しくさせてくれそう。そんな彼女のチャーミングな魅力があなたにも眠っているかも? 12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座ホリー度50%

牡羊座は意志が強い頑張り屋さん。目的達成のためには脇目も振らず突進する、アグレッシブな女性です。お金より社会的な評価やリスペクトを重んじるため、ホリーとは夢見る対象が違います。愛はもちろん大切だけど、必要なら女性としての幸せより仕事の成功を優先する場合も。


【セルフプロデュースのポイント】
人生にとって何が大切なのか考える

■牡牛座ホリー度30%

牡牛座は、安定した幸せのためには適度なお金が必要だと考えるタイプ。お金持ちとの結婚は憧れだけど、極端な富豪は逆に怖いと感じることも。牡牛座が求めるのは、あくまでも普通よりやや上の生活。ホリーのように、富豪を見つけるために人生を賭けることはまずしないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.