くらし情報『愛か?お金か?『ティファニーで朝食を』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.16』

2018年11月14日 16:55

愛か?お金か?『ティファニーで朝食を』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.16

【セルフプロデュースのポイント】
時にはチャレンジも楽しいものだと考える

■双子座ホリー度85%

双子座は好奇心旺盛で遊び感覚を大事にするタイプ。まるで人生ゲームみたいなホリーの生き方には共感を抱きそう。お金にはそれほど執着はないものの、「うまくいけば玉の輿」という設定は「面白い!」と感じます。最後に好きな男性と結ばれるのは、愛を取ったというよりゲームに飽きたのかもしれません。


【セルフプロデュースのポイント】
感性のアンテナを楽しみながら磨く

■蟹座ホリー度20%

蟹座は家族との繋がりを大切にするタイプ。玉の輿を夢見る場合は、ホリーのように辛い思いをした子供時代をどこかで取り戻そうとしているのかも。愛する男性との結婚は、蟹座にとって何より優先すべきこと。お金持ちを追う暇があったら、最初から普通の結婚相手を探すでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
改めて自分の夢を心に刻む

■獅子座ホリー度45%

獅子座は人生を映画のように紡いでいくタイプ。既成のルールに捉われず、自由気ままに生きていくホリーと通じるところがあります。ただしゴージャスな生き方は好きだけど、玉の輿をゴールに据えるのには抵抗が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.