くらし情報『愛か?お金か?『ティファニーで朝食を』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.16』

2018年11月14日 16:55

愛か?お金か?『ティファニーで朝食を』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.16

平凡な生き方より、大富豪と結婚する、なんて夢をこそゲームみたいに楽しみます。ホリーと違うのは、最終的に意中の彼と結婚したあと。水瓶座はさらに別の何かに夢中になって、再び自由気ままな人生に踏み出すでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
最高の人生についてイメージする

■魚座ホリー度70%

魚座は味気ない現実よりふわふわした夢を愛するタイプ。ホリーのような人生には憧れるけど、実際には怖くてなかなか踏み出せないでしょう。1人っきりで目標のため邁進するのは苦手なので、早々と支えてくれる男性を掴みそう。大富豪を求めるつもりが、身近な青い鳥を射止めるケースも。

【セルフプロデュースのポイント】
夢を叶えるための現実なのだと考える

ホリーのようなちょっぴり天然でチャーミングな魅力があれば、運命の恋を引き寄せられるかも…!? まずは「セルフプロデュースのポイント」を試してみて!隠れたあなたの魅力を輝かせましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。
会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.