くらし情報『乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年12月15日 11:55

乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

とことん信じ、サポートし、彼との愛に殉じる覚悟で思いを貫きます。白黒はっきりつけたがるところがあるので、2人で駆け落ちを考えるケースも。

【セルフプロデュースのポイント】
あるがままの関係を受け容れるイメージをする

■射手座キム度45%

射手座はざっくばらんで自由を愛するタイプ。まっすぐな心根の持ち主なので、彼が不当な偏見を持たれていることに素直に怒ります。人目を気にせず彼と街中を歩き、敢えて普通を貫くでしょう。キムのように陰ながらサポートするより、彼の自由と権利を行使できるよう突き進みます。


【セルフプロデュースのポイント】
彼の心情を思いやる柔軟さを持つ

■山羊座キム度70%

山羊座は真面目でマイペースなタイプ。もともと男性のルックスにはこだわらないし、そのせいで世間からどう見られているかで彼に対する愛情がブレたりはしません。彼のためにサポートをするのはキム同様。女性らしい献身ではないものの、何があっても動じず淡々と寄り添うでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
たまには優しい言葉や笑顔で気持ちを伝える

■水瓶座キム度55%

水瓶座はリベラルな友愛主義者。差別を最も忌み嫌うタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.