くらし情報『乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年12月15日 11:55

乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

彼のルックスも個性の一つと考え、全面的に許容しようとします。世間の偏見を覆すべく様々なムーブメントを起こしますが、問題なのは持久力。途中でテンションが下がってしまうと、関係をフェイドアウトすることも。

【セルフプロデュースのポイント】
無償の愛について考えてみる

■魚座キム度90%

魚座の愛は陶酔的。一度好きになったら、彼のために全て投げ打っても後悔しません。弱い部分に惹かれるため、世間から偏見を持たれているような彼ならなおさら全力で愛するでしょう。献身的なサポートは厭いませんが、気づけば自分のほうが彼より深く傷ついてしまう可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
彼を支えるために、具体的に何ができるのかイメージする

キムのように、相手の外見にとらわれず内面を見ることができれば、運命の恋を引き寄せられるかも…!? まずは「セルフプロデュースのポイント」を試してみて!隠れたあなたの魅力を輝かせましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。
会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.