くらし情報『乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年12月15日 11:55

乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

牡牛座にとって生活の安定は何より優先すべきことなのです。

【セルフプロデュースのポイント】
愛情とはなんなのか、改めて考えてみる

■双子座キム度15%

双子座は遊び心を大切にするタイプ。世間から受け容れられない男性を好きになってしまったら、そんな彼とどうやって人生を楽しもうかと発想します。人目が気にならない楽園を探そうとしたり、秘密基地を作って隠遁生活を楽しんだりするなど、ゲーム感覚で窮地を逆手にとるでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
気持ちをストレートに伝えるすべについて思いを馳せる

■蟹座キム度95%

蟹座は家族のように彼を愛するタイプ。誰からも理解されない男性を好きになったなら、まるで子供を守る母親のように彼をサポートするでしょう。甲斐甲斐しく料理を作ったり、身の回りの世話をしたり。その姿はまさに現代のキムそのもの。ハッピーエンドを迎えられなかったとしても後悔はありません。

【セルフプロデュースのポイント】
愛を育む喜びをイメージする

■獅子座キム度45%

獅子座は何事にも正々堂々と立ち向かうタイプ。愛する男性が世間から冷たい目で見られていたら、黙って耐え忍ぶことなどできないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.