くらし情報『双子座は、意外と恋を引きずるタイプ?映画『ゴースト』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.18』

2019年1月14日 11:55

双子座は、意外と恋を引きずるタイプ?映画『ゴースト』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.18

なんとしてもモリーを救いたいサムは、霊能者のオダ=メイの力を借りて、彼女に語りかけようとするのですが……

◎モリーってどんな女性?

・専門性を活かした仕事で自立している
・恋人のことを一途に愛する
・たとえ科学的に解明できなくても、目に見えない繋がりや存在を信じる

陶芸家として自立した女性、モリー。幽霊となった恋人の存在を信じようとする純粋な一面が男性の心を惹きつけるのかも。あなたの中にもそんな魅力が眠っている!? 12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座モリー度40%

牡羊座はポジティブで活動的な女性。恋人に対しては一途ですが、相手を失ってしまったら、どうにか気持ちを切り替えて次へ進もうとします。新しい恋人と付き合うことで、自ら道を切り開くケースも。仕事で自立するのは牡羊座の基本的スタンス。モリー以上に前を向いて歩みそう。


【セルフプロデュースのポイント】
自分の心と向き合う時間を作る

■牡牛座モリー度30%

牡牛座は現実的でしっかりした女性。好きな人を失ってしまったら、彼のいない毎日をどうやって暮らしていくか考えます。彼への想いは消えなくても、悲しみの中にどっぷり浸かるわけにいかないと感じるからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.