くらし情報『双子座は、意外と恋を引きずるタイプ?映画『ゴースト』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.18』

2019年1月14日 11:55

双子座は、意外と恋を引きずるタイプ?映画『ゴースト』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.18

次の恋人を受け入れるには時間がかかるし、下手をしたらしばらく独りでいることも。取り立ててスピリチュアルな体験をしなくても、目に見えない繋がりは常に感じています。

【セルフプロデュースのポイント】
心を解き放つイメージをする

■射手座モリー度35%

射手座は伸びやかな行動力と静かな思索性を併せ持ったタイプ。亡くなった恋人とのスピリチュアルな体験は、敬虔な気持ちで受け入れるでしょう。人生の辛い節目を迎えた場合、職場や住居を変えてリセットしようとすることも。故郷へのリターンや海外留学など、大きな決断をするかもしれません。


【セルフプロデュースのポイント】
一つ一つの経験を宝箱に入れる

■山羊座モリー度65%

山羊座は堅実で地に足の着いた女性。スピリチュアルな事柄には否定的と思われがちですが、意外とそうではありません。先祖や神様に対する敬虔な思いはむしろ強いほう。軽々しく言葉にしたりはしないけど、亡くなった恋人との目に見えない繋がりは大切にします。一方で、現実をしっかり見ていきます。

【セルフプロデュースのポイント】
目の前の一歩が誰かの思いと繋がっている様をイメージする

■水瓶座モリー度50%

水瓶座はスピリチュアルな世界に高い関心を持つタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.