くらし情報『双子座は、意外と恋を引きずるタイプ?映画『ゴースト』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.18』

2019年1月14日 11:55

双子座は、意外と恋を引きずるタイプ?映画『ゴースト』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.18

亡くなった恋人との“交流”は素直に信じるばかりか、それを解明しようと乗り出してしまいがち。専門書を読んだり、人に会いに行ったりと、具体的なアクションを起こすかもしれません。そこからライフワークを見つける可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
愛の形について考えてみる

■魚座モリー度80%

情感豊かな魚座は、もともと霊的な啓示を受けやすいタイプ。恋人の死がなかったとしても、似たような経験は大なり小なりあるのでは。実際にモリーに近い立場に置かれたら、亡くなった恋人と“共存”し続ける可能性も。そちらにウエイトを置きすぎて、現実生活をおろそかにしないよう注意が必要かもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】
何があっても揺るがない専門分野を持つ

モリーのように、目に見えない繋がりを信じることで、運命の恋を引き寄せられるかも…!? まずは「セルフプロデュースのポイント」を試してみて!隠れたあなたの魅力を輝かせましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。
会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.