くらし情報『牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22』

2019年5月14日 11:55

牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22

が蠍座のキーワード。ジュリエットの立場に置かれれば、全力で恋を貫こうとするでしょう。洞察力が鋭いので、目の前に恋人の亡骸があったとしても状況をまず冷静に分析。反射的に自らも死を選ぶことはしなさそう。

【セルフプロデュースのポイント】
純粋であることを隠さない

■射手座ジュリエット度85%

射手座は思い立ったら即行動するタイプ。10代の頃、ジュリエットのようにどんどん恋が加速していった経験があるのでは。熟考する前に動くタチなので、彼の亡骸を見て、即座に後を追ったジュリエットと同じく、咄嗟に極端な傾向をする傾向が。これには注意が必要かもしれませんね。


【セルフプロデュースのポイント】
愛のエネルギーを大切にする

■山羊座ジュリエット度5%

山羊座は冷静で現実的なタイプ。たとえ心が動いても、親同士に深い因縁のある相手なら、本気になる前に気持ちをセーブするでしょう。恋はもちろん大切だけど、それ以上に伝統や歴史、家族の思いへ敬意を払っているからです。それでも好きになってしまったら、時間をかけて理解してもらうべく我慢の道を選びそう。


【セルフプロデュースのポイント】
恋する喜びを肯定する

■水瓶座ジュリエット度40%

水瓶座は合理的でリベラルなタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.