くらし情報『牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22』

2019年5月14日 11:55

牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22

死を選ぶような絶体絶命の関係からは、本能的に距離を保ちそう。

【セルフプロデュースのポイント】
それでも貫きたい思いについて考える

■双子座ジュリエット度70%

双子座はゲームのように恋を楽しむタイプ。適度な刺激やリズミカルなやりとりを好むため、情熱や本能で恋にのめり込むことは少ないでしょう。だけど人生の中で一度だけ、“堕ちていく恋”に身を投じる傾向が。相手の言動に触発されやすいため、恋人と同じ道を選んでしまう可能性も。


【セルフプロデュースのポイント】
自分はどうしたいのかイメージする

■蟹座ジュリエット度55%

蟹座は一途で情緒豊かなタイプ。若い時期の恋ならなおのこと、めくるめく思いを止められないでしょう。一方で、蟹座は恋より家族を優先しやすい傾向が。親を悲しませる恋になるなら、たとえどんなに深く愛していてもでも、どんなに辛く苦しくても、彼を諦めてしまうかもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】
自分が本当に欲しいものはなんなのか考える

■獅子座ジュリエット度80%

恋はもちろん、人生そのものをドラマティックに生き抜こうとするのが獅子座。ジュリエットの境遇に陥ったら、まるで主演女優のようにほとばしる情熱を傾けるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.